サイダーに牛乳を入れようとするチビ

2015年03月30日
オイラがコーヒーに牛乳を入れてカフェオレにしてたのを見たチビ。

チビも何か飲みたいか聞いたら

シュワシュワが飲みたいと言う。

シュワシュワは炭酸飲料の総称です。

コップにサイダーを入れてあげると

牛乳も入れて欲しいと言う。

どうしても入れて欲しいと言う(^^;

しかし、お父ちゃん的にはいくら息子の頼みでも、牛乳入りサイダーはお薦めできません。

シュワシュワだけで我慢させました。

が、あとになって思った。
実は想像よりも不味くは無いのではなかろうか…。

ひょっとして美味しかったのかもしれない。

ただやったことが無いからって、きっと不味いだろうという、オイラの思い込みで、チビの味覚センスを無視してしまったのではないか。


少し反省をしました。

自分も分からなければ一緒にやってみる。


今後はそうよう。





スポンサーリンク

 | HOME | Next »