続 振り込め詐欺

2010年06月30日
お袋から着信アリ

店のベランダから電話したらお袋が

「そういえば先週変な電話がかかってきたの思い出した!」

「先週の木曜か金曜の22時過ぎにヒロユキだけどって電話かかってきた!」

マジで?!

っていうか昼間電話したときに
思い出せないお袋にビックリ

離し変わるけど
この前、実家に帰った時
お袋が買い物行きたいって言うから
出かけようとして
ドアの前でお袋「窓閉めた、火消した、あ、火使ってないや」
って言ってた。。。
悲しいです。。。
俺も家の前でsuica出してるので人のこと言えないけどね。。。

話戻します

お袋は
相手が「ヒロユキだけど」としか言わないから

「どちらのヒロユキさんですか?」としか言いようがなくて

「どちらにおかけですか」って言ったらブチッと電話が切れたらしい

やはり宣行が読めなかった!

しかしヒロユキは初めてだ!

ざまぁみろ!

旧友たちに直ぐメールでお知らせ

やっぱビックリしてた

スポンサーリンク

 | HOME | Next »