落武者ゴリが笑えます

2015年03月16日
久々に笑った(^^)
youtube↓↓↓
落武者ゴリ

落武者ゴリのムエタイ入門動画







スポンサーリンク

目頭が熱くなる動画【YouTube】「CHALK - (2 minutes) Cute short film」を見ませんか

2014年08月19日
イラク戦争中

親と離ればなれになり

施設で暮らす子供がとった行動…。

うちのチビと背格好が同じくらいなので、目頭が熱い。

▽△▽△▽△▽△▽△

CHALK

△▽△▽△▽△▽△▽

CHALK - (2 minutes) Cute short film: http://youtu.be/dsf_z4urc4s

スポンサーリンク

感動CMの方程式ってさ…。「亡き父からのビデオレター 家族への想い」

2014年04月30日
感動CMは結局…。

誰か死なないと成り立たないのかしらね…。

子役!もっと頑張れよ!って感じ(^^)


坂上忍が見たらボロクソ言われるぞぉぅ

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
亡き父からのビデオレター
△△△△△△△△△△△△△

スポンサーリンク

タイは感動CM好きですね「生きるとは人生とは 【日本語字幕】

2014年04月30日
またタイのCMで泣ける感動動画を紹介するオイラは、特に感動に飢えてるわけではございません。

たまたまです。

たまたま感動動画ブームなんでしょうね。

今回のCM動画のテーマは

「愛してると伝えましょう」

です。

この動画を見て私的にはこう思いました。

父から子へ伝える愛

と思いきや

実は逆なのでは…。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
生きる、人生とは タイCM【youtube】
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




スポンサーリンク

またまた感動動画でし「CM 一度でいいから抱っこしてあげたかった・・・」

2014年04月30日
子供系や老人系に涙もろくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしかなんて特に気にならないノブニール・ヤングでこざいます。

あたしゃーね。泣ける動画だよって紹介される動画を見てね、まんまと目がしらが熱くなる男ではありませんよ!

なんて言わないよ絶対~♪

by マッキー

この動画はなんだか昔の?TVコマーシャルらしぃです。
見たことないなぁぁ、でもやってたんだろね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
一度でいいから抱きたかった【youtube】
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーリンク

 | HOME | Next »