マリオカート8 グランプリでのコイン枚数

2014年05月15日
マリオカート8 グランプリ

1レース毎のコインの収集限度数は10枚のようです。

50枚集めるとランダムでパーツが追加されるようです。

スポンサーリンク

PS3の動画(ビデオ)をPSPにコピー

2013年01月25日
PS3に保存しているトルネで録画したテレビ番組を、PSPにコピーしたいなぁ


そんなことできるんかなぁ


ありゃま簡単でした!


でもケーブル必要です。


PS3とPSPを繋ぐケーブル。


ウチはたまたまありました。


なんかで使ったんだろうな…


とりあえずケーブルを繋げ双方の電源を入れる。

PSPを一番左にスクロールして「USB接続」にする。


PS3側で移したい録画番組で△ボタン→下にスクロールして書き出しボタン。


高画質で移すか標準で移すか選べる。メモリースティックの容量に余裕があれば高画質がイイネ!

スポンサーリンク

CODBO2 ゾンビ ドリンク効果

2012年11月27日
コールオブデューティー・ブラックオプス2のゾンビモードのドリンク効果

《スピードコーラ》
リロード時間短縮

《ジャガーノグ》
耐久力アップ

《ダブルタップルートビア》
銃弾消費1発分で2発撃てる、大幅な火力アップ。

《トゥームストーン》
力尽きた場に墓石が出現し、次ラウンドで墓石が消える前に取ると、それまでに取得した武器やドリンク効果が戻る。ただし、蘇生してもらった場合は効果が消えるので要注意。

《リバイブ》
仲間の蘇生時間短縮。

《スタミナアップ》
走れる距離が長くなる。エリア移動を徒歩でする場合には飲むとよい。

スポンサーリンク

デッドライジング2

2010年10月26日
X-box360版のゲーム

デッドライジング2
デッドライジング2


2作目です。

このゲーム1作目が超好きだった。

なぜかっていうとゾンビのゲームだから。。。

何年前だか忘れたけど、やりこみました。

そして待ちに待った2作目!

夜な夜なゾンビぬっ殺してます

俺の好きなノロノロタイプのゾンビがワンサカです。

封鎖された町の中で救助がくるまで生き続けるのです。

色んな箇所に生存者が取り残されていて助けに行ったり

現状のせいで精神に異常をきたしてしまった人間と戦ったり(実はコレが多い)。


バイオハザードと違ってボス級のゾンビやモンスターがいるワケではなく

ゾンビの群れと戦いながら生存者を助けたり

武器を自分で作ったり

いたる所にショップがあるので、勝手に服着替えたり盗み放題。


面白いんだなぁ。。。


既に1回クリアして今は2周目!

しばらく遊べるぜぃ

スポンサーリンク

北斗神拳を使ってます

2010年04月20日
毎夜私はXbox360の

北斗無双をやっとります

結構いい出来のゲームで面白い

ストーリーモードでは原作通りに進行していきます。

ファンにはたまりません

なので最近ウチにある

北斗の拳(マンガ)を読み始めました。

ハードカバーで全巻ありますです。

過去何度も読み返してきましたが飽きません。


北斗神拳とは

経絡秘孔を付き

身体の内側から破壊するという

なんとも恐ろしい一子相伝の暗殺拳でございます。

簡単に言うと

指先でチョンと触れるだけで

相手の頭が吹っ飛んだりします。



んなバカな…

っていうマンガを中学生の頃は夢中になって読んでたものです。


当時落ちぶれてた週間少年ジャンプの発行部数を爆発的に増やしたのは

北斗の拳のお陰なんですね~


30才代以降の人で知らない人はいないでしょう。

今連載中の「蒼天の拳」は北斗の拳の前の時代という設定

これは私は面白くない

やっぱり北斗の拳は

核戦争後の暴徒と化した荒れた時代がいい

マッドマックスみたいな感じ…


なので早く蒼天の拳は連載終了してもらって

北斗の拳のスピンオフを描いてほしい

レイやジュウザの

スピンオフ漫画

絶対こっちの方が良い


よし!
明日、集英社に提案してきます!

スポンサーリンク

 | HOME | Next »